ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム

こんにちは、キヌです。
来月にお稽古ごとで大きな舞台に立つ予定なので、ダイエットコーチEICOさんのダイエット本、『どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム』を見て身体を絞っています。 
 
特にこの3つを意識してます。

①栄養バランスと量を適切にする

もっとも多く摂るべきは野菜・海藻・きのこ。次にタンパク質。その次に炭水化物にする。

②ウォーキング

1日1万〜1万2000歩を週5回歩くようにして、脂肪燃焼効果を狙う。

③休養

6時間以上の睡眠を毎日とるようにする。

 ヤセたいなら体重(kg)×30mlの水分を摂りましょう

水分とは水かお茶のこと

アルコール、コーヒー、スープ類などは水分としてカウントしません

ランチョンマットにのり切らなかったら、量が多すぎと考える。

お皿に盛り付ける際は、「手のひら以下のサイズ」を目安にしましょうね。

 

日課のストレッチも寝る前!って決めてから続けやすくなりました。

(運動・トレーニングは)

コーヒーを飲むたびにとか

ランチの後にするとか

時間ではなく

事象」の前後にすると忘れません

 

今日も机の中のもらいもののアルフォート(2つ)が私を誘惑していたのですが、 

『なんとなく食べたもので太ってしまうなんてもったいない!』

というEICOさんの台詞を思い出して我慢しました。

そして帰宅した今、お取り寄せしておいたパレタスのアイスをゆっくり食べてます♡

 

愛着の無いものを手放すというか。なんとなく選んでいるものをやめると、満足度が高くなるのかも。

 

このブログを書くにあたって、久々にEICOさんのブログを見た(事故後は辛くて見てなかったのです…)らご結婚されたとのこと!

わーわーおめでとうございますq(q'∀`*)

やっぱり乗り越えられない試練は来ないのね!

 

そんな幸せいっぱいのEICOさんが「美人論」を語ると噂の新刊も早く読みたいです。

明日本屋さんチェックしなきゃ♡

読みたい本がいつも溢れてて、ほんと幸せ♡

 

美容、ファッション、ダイエットetc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる

美容、ファッション、ダイエットetc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡