ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】ビビッドピンクはゆずれない

誰かと待ち合わせをするなら大きな本屋さんのある駅がベスト。たとえ相手が時間に遅れて来ても、 笑顔で待てるから。

…もちろん、重くなった荷物は持ってもらいましょ♡

 

昨日も15分くらいの空き時間で買付けしました。

 

死ぬときに後悔すること25 (新潮文庫)

死ぬときに後悔すること25 (新潮文庫)

 

  

二つの母国に生きて (朝日文庫)

二つの母国に生きて (朝日文庫)

 

 

フランス女性の働き方 (日経ビジネス人文庫)

フランス女性の働き方 (日経ビジネス人文庫)

 

 

 小説は「タイトルの法則」でこちらの3冊を選びました。

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

 

  

大事なことほど小声でささやく (幻冬舎文庫)

大事なことほど小声でささやく (幻冬舎文庫)

 

 

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)

 

 

漫画は試し読みをチラ見して気になったのでこちらをセレクト。

まんが 新白河原人 ウーパ!(1) (モーニング KC)

まんが 新白河原人 ウーパ!(1) (モーニング KC)

 

読んだ本から順次、棚に並べて行きますねq(q'∀`*)

ちなみにキヌの積読本は  常時100冊超え が普通です(笑) 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡