ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】可愛いままで年収1000万円:モンモン期脱出編に参加してみた

1ヶ月前に「可愛いままで年収1000万円:モンモン期脱出編」ワークショップに参加してきました。

『可愛いままで年収1000万円』の著者、宮本佳実さんのワークショップです。

 

一番印象に残ったのが、この言葉。

私は本当に普通の人間。

そんな私でもできたんだから、皆もできる♡

 

本にも同じようなフレーズが書いてあります(*ꆤ.̫ꆤ*)

可愛いままで年収1000万円

可愛いままで年収1000万円

 

 

これって、あまり聞かない言葉なんです。特にビジネス関係では。

 

大体のビジネス本に書いてあるのは、「問題があってこう考えた結果、私はこう行動(努力)し続けてきた。だから今がある」ということ。

 

「私はあなたと違うんだ」というメッセージを暗に発しているものが多いんです。

 

キヌの手元に残っているメモを見てみても柔らかい言葉ばかりが並んでいます。

いつかやりたいをただ、今やる♡ 

好きは、すぐそこにあるもの♡

やってみてわかることもある。これを繰り返して、理想の人生を作っていく。

 

ワークショップの内容自体はしっかりしていて、キヌのチーム(ここでmahoさんひかりちゃんと知り合いました)は毎回毎回制限時間をオーバー(笑)

キヌも気づきが沢山ありました。

 

これからも合言葉「軽く投げる♡」を胸に、活躍していきます。

今できることを1個1個やっていったら、今はどこにあるか影も形も見えない扉が出てくる。

 って信じていますから。だって私はヨシミスト。

何よりやってて楽しいしね!

  

宮本佳実さん、背中を押してくださって有難うございました。

 

 

…なんでこのタイミングで感想をアップしたかというと、明日またこのセミナーの第二弾を受講しに行くのです。今度はもうちょっと早く、受講レポアップしますね(笑)

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡