ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】魂の意味を知る数字

お友達のインスタグラム(ひかりちゃん)を見て「ソウルナンバー」なるものを知り、面白そうなのでやってみました♡

出し方はこちらのブログを見て頂くとして(書こうとして面倒くさくなった)、キヌのソウルナンバーは9。

 

ソウルナンバー9の相性・性格|ソウルナンバー占いを見てみたら、

 「人生の勝者」とか「天才型」とか、信じたくなることがいっぱい書いてありました。

 

そうです。占いは信じられるものだけ信じるタイプです。

 

ついでなので、2015年の運勢を見てみたら

自分の幅を広げる(スキルアップ・自己投資・交流関係の拡大)ことにお金を使うといい

と書いてあったので、

このまま本を買い続けていいんだなと(笑)

 

あとはせっかくなので今年中に気になっているセミナーや交流会にどんどん出席してみようと思います。

 

今日のも楽しかったし…そして興奮が冷めやらないので、こんな時間に起きてブログを更新しているのです(笑)

https://instagram.com/p/8qSZNIhM4E/

気遣いが嬉しかった(*´艸`)#today #thankyou #アルフォート #宮本佳実さん #ヨシミスト

 

いつか「すべての女子が自信を持って新しい世界の扉を開く」世の中に出来るように。その手段として、楽しく働こうと思います♡

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

元気になる占いと言えばの橘さくら先生。言葉が綺麗でとても好き。今年は買い忘れてしまいましたが、来年は買いたいなと思います。

橘さくらの「運命日」占い 決定版2015【獅子座】

橘さくらの「運命日」占い 決定版2015【獅子座】