ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

バツコイ⑴

おはようございます、キヌです。

最近良く「色気がある」と褒めてもらうので、理由について考えていました。

ベリーダンスをやってるって言うのはあるけど、やっぱり毎日、リアルバーチャル体験(読書のこと)してるからかなぁ。おかげさまで、恋愛も何人生分もしている気がします(笑)

 

セクシーつながりで、月子先生のバツコイ⑴』買ってみました。

バツコイ(1) (KCx)

バツコイ(1) (KCx)

  

表紙もすっごくアレです。

特定の男と付き合うことはせず、恋愛のおいしいとこだけ食べていたいがモットーの弁護士・カホリ。既婚者と知らずに砂後谷という男と関係を持ってから、面倒なことに巻き込まれ…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の気鋭による、怒涛のビター・ラブコメ開幕!! 

 

大人の恋愛=ビターってカンタンにくくるつもりはないけど、年々複雑な味になることは確か♡

キヌはカホリの恋愛観には全く共感しませんが(バッサリ)、成功する恋愛法則は見つけられたのでシェアします。

この人は 傷つくことを 恐れない

 

恋愛も行動することが大事だと思うのです♡

でも不倫は茨の道を裸足で走るよりもっと悪いのでお勧めしません。

そんなことしなくても、オンナのいいダシ出ますから!!!

 

絹ちんみたいに かわいくて 魅力的な子の 貴重な 独身時間を 既婚者のくせに奪おうなんて 図々しい

 

本当にそう!本当にそう!キヌからみたらほんとうにもったいないのです!

 

幸せならいいけど、虚しさを感じたらちょっと立ち止まってみて下さい。

ワザと傷つく必要なんてないのです。

 

かわいくたのしく、恋愛しましょ♡ 

  

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡