ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

セキララにキス⑴

おはようございます、キヌです。突然なのですが。

誰かの視線を気にして、自分の気持ちを偽ってしまうことってありませんか? 

 

そういう方におススメのコミックがこちら♡

セキララにキス(1) (KC デザート)

セキララにキス(1) (KC デザート)

 

あらすじはこちら。

みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!

 

剥がれかけた仮面を必死に取り繕うヒロインの千歳に対して、樹が言う台詞がぐさりときます。

誰かに大丈夫って言ってもらえないと何もできないの?

 

ひええぐさり。でもこれほんと。 

「誰からも嫌われないひとになりたい」とかよく聞きますが、それは自分を最大公約数に合わせることです。

最大公約数に合わせたもののことを、ひとは「つまんない」って言うんですよ。

 

好きものは好きと、言える自分になりたいですね。

…なんでちゃんとしたアイデアじゃないと恥ずかしいなんて思ったんだろう

 

たとえそれが、固まりかけのものでもね。

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡