ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】クリスピークリームでハロウィンを満喫してきた

ちょっと新しいアイディアが欲しかったので、カフェ作業。

大好きな(というより高校生〜大学生までの思い出の味)、クリスピークリームドーナッツに来ました。

 

内装が可愛いところが特に好き♡ 

f:id:librarian_kinu:20151019100121j:plain

来て、座ってから気づいたんですよ。

電池残量がすっごく心許ない って。そして充電器は当然のようにない。

 

本は入っているんですけどね。ハードカバー2冊。

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉

ニューヨークで学んだ「私を動かす」47の言葉

 

 

男子にはわからない女の子だけの楽しみ

男子にはわからない女の子だけの楽しみ

 

割と本気でセルフツッコミが入りました。

 

せっかく来たのでハロウィン限定品を食べることに。

キヌが選んだのは、Maple Milk Franken(メープルミルクフランケン)

f:id:librarian_kinu:20151019100239j:plain

ハロウィン限定ドーナツ3つのうちのです。

最初は色のハズレ感に戦々恐々としたのだけど、すっごく好みの味でした。緑色部分はミルクチョコだし、中身はメープル感のあるミルククリームだし、見た目に反して割と親近感のある味でおススメ。

 

この時期は、そのお店ならではの遊び心を見つけるのも楽しいよね。

 

お店の端っこにあった隠れパンプキン

f:id:librarian_kinu:20151019100309j:plain

隠れすぎてて写真撮るのも大変でした。

有楽町イトシア店の、本当にすみっこにあるから探してみてね(*´艸`)

 

さて、やらなきゃいけないことだけはなんとかできたのでお家に帰ります。

今度はフル充電でゆっくりしよう(笑)

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

他のハロウィンドーナツもすっごく可愛かったので、期間中に是非♡

krispykreme.jp