ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】表紙が気になる新刊たち

キヌ激推しの『俺物語!!』の最新刊が出たので買付けに行ってきました。

相変わらず、ビッグインパクトな表紙よ。

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

 

例によって例のごとく、俺物語!!』を探しているうちに気になる本を見つけました。ええ、もちろん買付けました。

 

「表紙買いの法則」でこの2冊を

リクエストをよろしく 1 (フィールコミックスFCswing)

リクエストをよろしく 1 (フィールコミックスFCswing)

 

 貼付けて気付いたけど、これ2巻だ…(よくやる 

じったんの時短レシピ(2)

じったんの時短レシピ(2)

 

 

「著者買いの法則」でこちらを 

岸辺のヤービ (福音館創作童話シリーズ)

岸辺のヤービ (福音館創作童話シリーズ)

 

 

ジャンルはバラバラ、共通点があるとしたら思わず手に取っちゃうような気になる表紙だってこと。読むのが楽しみです。

 

今日は遅いからもう寝るけど (睡魔には勝てない

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡