ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】それでもやっぱりKAMIが好き!

今日はtwitterで気になったこれだけを買うつもりでした。 

 

これから寒くなるしね

オリオリスープ(1) (モーニング KC)

オリオリスープ(1) (モーニング KC)

 

 

あれなんでこんなに買付けた んたっけ…?

とりあえず、ババッと紹介していきます。

 

 

 同じ料理系ではこれ♡

瑠璃と料理の王様と(1)

瑠璃と料理の王様と(1)

 

続刊が気になっていたこれ

コンシェルジュ インペリアル 2 (ゼノンコミックス)

コンシェルジュ インペリアル 2 (ゼノンコミックス)

 

 

 キュン系ではこれと

婚約生 1 (マーガレットコミックス)

婚約生 1 (マーガレットコミックス)

 

これにしてみました

そばにいてもいいんだぜ (KC デザート)

そばにいてもいいんだぜ (KC デザート)

 

あとはオトナなこちら

 

 

彼女にできない悪戯(こと)をして (MIU恋愛MAX COMICS)

彼女にできない悪戯(こと)をして (MIU恋愛MAX COMICS)

 

 

これから待合せってときに限っていい本を見つけてしまう不思議。

いやいいんだけど。探してたから、いいんだけど…ちなみにKindleにすればって言うのは受け付けません!やっぱり紙書籍が好きなんだもの(ㆀ˘・з・˘)

 

 

いつも有難うございます♡