ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】気になった本は、買う主義です。

今日も今日とてキヌは行くモゲ太と共に旅をする←このネタがわかったあなたはキヌにほめられます。かなり本気で。

 

今日は買付に2回行ってきました。おかげで腕がすごい色。

まずは新刊書店さんで買付けた本をご紹介。

 

LINEマンガで魅了されたこれ(更新が待てなかった 

サムライせんせい (クロフネコミックス)

サムライせんせい (クロフネコミックス)

 
サムライせんせい (二) (クロフネコミックス)

サムライせんせい (二) (クロフネコミックス)

 

読みたくないのに(普段グロは読まない)続きが気になったこれ 

死役所 4 (BUNCH COMICS)

死役所 4 (BUNCH COMICS)

 

やわらかスピリッツで読んでいたこれ 

あとは、表紙買いでこの2冊

おのれフリー! (1) (it COMICS)

おのれフリー! (1) (it COMICS)

 

ポージングに思わず笑ってしまった

気になっていた小説も買いました♡

スコーレNo.4 (光文社文庫)

スコーレNo.4 (光文社文庫)

 

 

もう1箇所の買付け…かなり面白いイベントでの買付だったので別記事に書きます。

更新は、キヌがご飯を食べる都合上でおそらく22時頃です。少々お待ちください。

 

いつも有難うございます♡