ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

10ミニッツ メイド

ちょっと前に「洗濯物全自動たたみ機」が話題になりましたが、

www.nikkei.com

 

わかりますわかります。家事、大変ですもんね。

自分の代わりに家事を完璧にこなしてくれる人がいたら、いいなと思いません?

今日はそんな夢を体現したこちらをご紹介。

10ミニッツ メイド (KCx)

10ミニッツ メイド (KCx)

 

あらすじはこんな感じ。

ジュースの蓋を開けると飛び出してきたのは“10分間だけすべて望みを叶えてくれる”夢のようなメイドだった! 

幼女の願いやJCの隠された欲望を満たしてゆく――。

『お初にお目にかかります、ご主人様。なんなりとお申し付けくださいませ』

寡作だった作家(?)水寺葛の初コミックス!!

 

メイドさんが繰り出す片付けの知恵はもちろん(根っからの家事トリビア好き)なのですが、ぐさりときたのはこちらの台詞。

 

ただ ギリギリのことがしたかった 相手がどこまで自分を受け入れるのか 二人がどこまでひとつになれるのか そういうことが知りたくて知りたくてたまらなかった

 

ひとのことを試しちゃうことって、ありますよね。

そういうときって自分に自信がないときなんですよね。だからひとに肯定してほしい。ぐらぐらしている自分の心を支えてほしい。

相手からしたら、いきなり全体重をあずけられる訳で。そりゃ倒れるよね。

愛されていない訳じゃないんです。

 

その点、慣れている10ミニッツメイドなら大丈夫!安心して頼っちゃいましょう!

心がぐらぐらしているひとにおすすめです。

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

ちなみに、家事トリビア単体ならCOMICメテオさんのこの読み切りがおすすめです♡

comic-meteor.jp