ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】鏡リュウジ氏が“あなただけ”に贈る世界で1冊のオーダーメイド鑑定本「星がたり」

この間青山ブックセンターに寄ったら、

鏡リュウジ氏が“あなただけ”に贈る世界で1冊のオーダーメイド鑑定本

という文字が40ptくらいの体感フォントで目に入ってきました。

 

f:id:librarian_kinu:20151101233236j:plain

 

急いでいたけど、まぁ思わず見本を手に取ったよね(笑)

 

prtimes.jp

「星がたりシリーズ」は、鑑定者の生年月日・出生時刻・出生地から導き出した星の位置を元に、ホロスコープと呼ばれる占星術で用いられる天体配置図によって導き出された星からのメッセージをひとつひとつ丁寧に、鏡リュウジが読み解いたあなただけに贈る世界で1冊の鑑定書です。鑑定パターンは9千兆通り以上となっており、1冊ずつ丁寧に製本されたものが世界で1冊、“あなただけ”の「星がたり」となります。

内容:あなたのホロスコープ鏡リュウジがひとつひとつ読み解いた約18,000万文字、126ページに及ぶ鑑定書には、鑑定者のお名前が入るとともに、誕生日に合わせたラッキーカラーの帯が巻かれる等、世界でただひとつの、あなただけの鑑定書となっています。

 

もともと占いが好きなのと、鏡リュウジさんは個人的に注目している方だったのでその場で注文を決めました。

何より、全ページ自分について書かれた本なら読むページしかない から無駄がないし(キッパリ

 

完全オーダーメードのため、できあがるまで1〜2ヶ月かかるらしいのでちょっと先にはなりますが、手元に届いたらまた記事にしますο(*´˘`*)ο

 

 

11/3追記)

星がたり〜あなたのすべて〜』『星がたり〜あなたの未来〜』は鏡リュウジ公式サイトで購入できます。

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

人の(量産品)とは違う、オリジナル感がキーワードになる予感…(ボソッ

 

 

この記事を書くために鏡リュウジさんのサイトを開いたら、トップページにこんな言葉がありました。

11月です。

11月はノヴェンバー。

ノヴェナとはもともと9という意味。

ローマでは今で言う3月が年の初めの月だったので、そこから数えて9番目の月が今で言う11月になります。

星の上では月が今日は蟹座を運行しています。

自分の支配する星座の中の月ですから、今日はみんなの感受性が豊かになるでしょう。

気持ちを上手に表現することができそうです。

理屈ではない気持ちを大切にしてください。

 

家族と喧嘩になったのはこういう理由もあったのかな。

うまく表現できたかはわかりませんが、自分の中に溜め込んでいた気持ちを解放できて、個人的にはスッキリしました(笑)