ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【WEB】ウレぴあ総研

web媒体のインタビュー記事が好きで、良く読んでいます。キヌにとっては「猫写真を眺めること」と並んで、手軽にできる気分転換q(q'∀`*)

 

これは沖縄に出張に行ったときに会ったお猫さま

f:id:librarian_kinu:20151012113244j:plain

 

最近、過去ログをばーっと読んだのが ウレぴあ総研 です。

きっかけとなったのは、「おっかけ」関連のこちらの記事でした。

 

ure.pia.co.jp

みんなすごくかわいいし、現実を疎かにしているわけでもない。呆れられることはあっても、責められることは何もない。

おっかけしてる子たちはみんなかわいくていきいきしてる

 
 

当時は羨ましいことは全て都市伝説だと思うことにしてたんです。

フルカラーなのに黒歴史…。

 

キヌは小学校低学年のときにジャニーズ系の会話に入ることを断念(顔と名前が全く覚えられなかった)したので、コンサートチケットのために教室を抜け出してぴあに電話していたおっかけの子たちの背中を、本当に遠くから見てました。

好きになった相手のことで盛り上がっているおっかけの子たちって、本当に可愛いんですよね…なんかキラキラしているというか。

大きい団体(ジャニーズとかタカラヅカ)なんてファン自体に独特の一体感さえあってちょっと羨ましい。

 

おっかけちゃんはもちろん、おっかけていないキヌみたいなタイプでも面白いインタビューでした。

どちらも無料なので是非見てみて下さい。

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

 

めんま先生のバンギャル漫画はブログ時代から拝見してました。最近いろんな媒体で作品を拝見できて嬉しい限り。

ameblo.jp

 

竹内佐千子先生の『2DK』も面白いです。カラフルかわいい。