ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】〜宮本佳実Specialイベント〜成功への扉が次々ひらく♡ミラクルレッスンに行ってみた《セミナー編》

宮本佳実さんのイベントレポ、セミナー編です。

殴り書きノート、さきほどやっと解読できました。軽く日付越えてる(笑)

 

会場は可愛い女子たちで(これ、会場に続く外階段です

f:id:librarian_kinu:20151130071644j:plain

大入り満員でした♡

f:id:librarian_kinu:20151129211507j:plain

こんなに大きな会場なのに!

キヌも結構早く行ったはずなのに、サブスクリーンの手前しか取れませんでした。ちょっとくやしい。いいけどここから熱視線を送っちゃうけど(暑苦しい

 

開始までは予約していたサイン本を見ながらにやにやして(笑)

f:id:librarian_kinu:20151130072116j:plain

待ちに待ったセミナーを受けました♡

なぜかセミナー中の写真がないのですが、これだけはみなさまにお伝えしたい。

佳実さんの赤ハイヒールがめっちゃくちゃ可愛かった。

ワンピースはネイビー?に白ドットのシンプルさ。そこにネイルとハイヒールの赤が指し色になっててとっても素敵でした。

お洒落でもない(かつ外反母趾)キヌがルブタンに憧れているのは、完全に佳実さんの影響です。

 

セミナーでは標題通り、「成功への扉を次々あける方法」を教えて頂きました。

キヌもあとで読み返したいのでここに纏めておきます。

今年は、これから9年間のステージを決める年。

今年中にやるべきなのは「理想のステージにいる自分になる」べく、ミラクル(自分の想像を超える思ってもみなかった展開)を起こしていくこと。

ミラクルを起こすには、自分の行きたいステージを「夢」ではなく「予定」として決めること。

「こういう未来だったら、もっと楽しい♡」とワクワクしながら、そして遠慮をしないで書き出す。

決めた瞬間に行きたいステージに繋がる扉は作られはじめる。

今やるべきことは、この大きな扉ではなくて、目の前にある小さくて軽い扉を開けること。

「そんなのプロに任せとけ!」

自分の力でなんとかしようとすると、自分の力ぶんしか上手くいかない。それよりももっと大きな力(他人・神・宇宙)を信じよう。

天才と呼ばれる人は、頑張らなくても夢中になれることをしているから、突き抜けられる。夢中になれることがないって人は「今ちょっとでも興味のあること」をやってみる。

 

キヌは中でも特にこれが心に残りました。

理想の自分で今日から生きる♡

理想の自分を細かくイメージし、なりきって生きる。

サングラス、買ってこなくちゃ(何になる気だ

 

ちなみに昨日の記事でも貼付けた笑顔の理由は

f:id:librarian_kinu:20151129211656j:plain

何気に気に入ってますこの写真(撮ってくれたスタッフさん有難うございます

 

セミナー終了後のサイン会 のものでした。

上の写真に載せた本のサインには宛名が入ってないですよね?

ここで名前をプラスして頂いたんです。

 

ここでまさかのミラクルが。

佳実さんに、「あ〜キヌさんだよね♡」って言ってもらえたんですよ!

 

すごくないすごくない? 佳実さんの記憶力が

今日配信したメルマガにも書いたのですが、悪目立ち目立つのも悪いことじゃないですね。

 

そこで、近況報告して。

大丈夫、キヌさんならできるよ♡

会話の流れで、生できるよ♡を言って頂きました。

 

そりゃ、顔も緩むわ。 

f:id:librarian_kinu:20151129215835j:plain 

始終、佳実さんににやけっぱなし、そして輝業女子にドキドキしっぱなしのイベントでした。

さて、軽い扉開けに行きますか(笑)

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

セミナーの後にあったアフターパーティのレポはこちら。 

librarian-kinu.hatenablog.com

 

他にも佳実さんのセミナーに参加しています。参加レポはこちら。 

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

 

新刊も、もちろん既に読んでます。

librarian-kinu.hatenablog.com

サイン本、予約してたんだけど。まぁ待てなかったよね(笑)