ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】それでもアイドルになりたいか

こんな時間にこんばんは。 あなたのアイドル、髙橋キヌです。

みんなーラブラブピョンピョンー?!

 

この作品のせいで、完全にテンションが迷子です(責任転嫁  

Back Street Girls(2) (ヤンマガKCスペシャル)

Back Street Girls(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

2巻も面白かったです。

この間、親に「もしかしてアイドルになりたかった…?」って聞かれたんですけど( 何をもってその結論に辿り着いたのかは不明)。このマンガ読んだら、出来る出来ないはすみっこに置いておくとして絶対にやりたくない わ。過酷すぎる。

テンションも限界を迎えたので、ここからは普通に買付け日記を。

 

大好きな雨宮まみ先生とおかざき真里先生のコラボなんて…と発売日を震えながら待っていたこちら。

ずっと独身でいるつもり? (フィールコミックス)

ずっと独身でいるつもり? (フィールコミックス)

 

イデアのもとになった雨宮先生の作品は読んでいたのですが、ひとつひとつのストーリーになったおかざき先生の作品も素敵でした。

運転免許のシーンはエッセイ・コミックともにあるのですが、もう憤りを覚えますよね。ネクストジェネレーション(子ども)の心配する前に、まず私そのものを愛せよ!って。あと、そんなに家事したくないならルンバでも買っとけ!

 

あと、はあちゅう先生ブログを読んで読みたかったこれと、 

無頼だる (マーガレットコミックス)

無頼だる (マーガレットコミックス)

 

 LINEマンガの『キスよりも早く』 が良かったので、田中メカ先生の新刊。

朝まで待てません! 1 (花とゆめCOMICS)

朝まで待てません! 1 (花とゆめCOMICS)

 

 

あと、文庫が充実している本屋さんだったので、気になる小説本を表紙買い。

こちらと(男性の便所飯ってそも個室が少ないからハードル高そう 

御不浄バトル (集英社文庫)

御不浄バトル (集英社文庫)

 

表紙に惹きつけられたこちらを。 

3センチヒールの靴 (集英社文庫)

3センチヒールの靴 (集英社文庫)

 

ふー幸せ。今日も充実の買付けでした。

速報は読書メーターに…そしてできるだけ早く記事にしますね。

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡