ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】Amazonプライムなお正月

お正月にやっていたことは、体を治すことです。要するに結構な時間寝てました。お布団はお友達、髙橋キヌです。

でもさみしくありません。Amazonプライムがあれば。

 

知らなかったんですけど、会員になると無料で動画まで観れるんですね…

今回選んだのはこちら

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

 

もう、リリー・コリンズの魔性っぷりが素敵なこの作品♡

 特にお気に入りのヒトコトはこちら。

「お願い」ってヒトコト言えばいいのに♡

みなさん、身ぐるみ、頂くわ♡

やんもう超可愛い!

 

機上で観て感動して、劇場まで観に行ったんだけど、もう一回ゆっくり観たかったんですよね。特にお気に入りのセリフはこんな感じ。

誰の中にも魔法はあるのよ

でもそれに気づいて賢く使えるひとはそういない

「まぁ王子様素敵♡」っていうのと、いわゆるサイコなイカれ方とあります。女王は後者です!

絶対、自分は敵より強いと信じること。

戦いは剣を抜く前から始まっている。

PCのちっさい画面で観る映画なんてどうなんだと思ってたけど、なかなかどうして良かったです。やっぱりやらず嫌いは良くないですね。

 

DVD買っちゃおうかな…(ぼそっ

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡