ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】買ったの忘れてた

タイトル通り、買ったのを忘れていたこの本(ひどい 

日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy (ぴあ書籍)

日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy (ぴあ書籍)

 

これほど、ろくろポーズが似合う芸人さんもそういないよね。厚切りジェイソンさんの本です。

気になる人が本を出していた場合、即買い するのがマイルール。

この本も同じ法則で買付けました。

 

ウィキペディアを隅から隅まで読むよりも(厚切りジェイソンさんの項目はもう読んじゃったあとなんだけど)、そのひとがどんなひとかわかる気がするのです。

実際、ぱらっとめくったページで衝撃が走ったので、1ページも読まないうちにレジに直行しました。

読むのが楽しみです。

 

実は、ネイルを新しくしたよ♡というキラキラ記事を書こうと思ってこの時間にパソコンを立ち上げたのですが、

今日色々あった&写真がうまく撮れなかった ので一回眠って明日仕切りなおそうと思います。おやすみなさい(笑)

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡