ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】全てのタイミングはちょうどいい♡

今日は、ずっと気になっていた本屋さんに買付けに行ってきました。

そこまで大きい本屋さんではないのだけれど、キヌが気になっていた本や2週間くらいずっと探していた本がスッと目の前に現れてびっくりしました。

 

電車で途中まで読んだ1巻が良かったので続巻を買付け。 

まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」2

まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」2

 
まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」3

まんがでわかる D・カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」3

 

同じ「まんがでわかる」シリーズでは気になっていたこちらも買付け。  

あとは、宮部みゆき先生の未読作!しかも文庫本なら買わない理由がないということでこちらと

桜ほうさら(上) (PHP文芸文庫)

桜ほうさら(上) (PHP文芸文庫)

 
桜ほうさら(下) (PHP文芸文庫)

桜ほうさら(下) (PHP文芸文庫)

 

売り場で目が合ったこちらと 

アニメタ!(1) (モーニングコミックス)

アニメタ!(1) (モーニングコミックス)

 

web掲載時から単行本化を楽しみにしていたこちら 。

ソマリと森の神様(1) (ゼノンコミックス)

ソマリと森の神様(1) (ゼノンコミックス)

 

そして、ずっと探していたこちら。 

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

もちろん全て買付けました。

 

ご縁ってこういうことなのかしら。

このご縁に感謝して、ゆっくりじっくり読み進めようと思います♡

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡