ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】今日はダメ男記念日

飛行機で観てからずーーーーーっと、気になっていた映画があって。

この記事の映画なんですけど。

www.cinemacafe.net

 

でも日本では放映されてなくって(泣)

自称国際派の先輩に頼んで(勝手に出張先のお土産リストにねじこんだ)くらい、もうホント血まなこになって探してたんですが。

 

この間webサイトを見ていたら、ほんとに偶然、この映画の広告が上がってきたんです!!!

嬉しくて思わずスクショしました。

 

こんな名前になってた。

どうりで見つからないハズだわ…それにしても、タイトルにばばんとダメ男。今気になって探してる本もダメ男の本だし、なんか今年は「ダメ男」元年なのかしら…

買おっと。これ超面白かったもん。 

 

そういえば、これも気になってたんだった。

書籍の婚活モノブームに引き続き、映画などでも婚活ブームが来る予感。あくまでもキヌの中でですけどね。

せっかく来たこの波(ビッグウェーブ)。どこに着くのか皆目検討が着きませんが、とりあえず流されて行こうと思います(笑)

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡