ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】続きが待ち遠しいという幸せ

今日も今日とて買付けツアー♡

たまたまお仕事が早く終わったので、5分だけ…と思ったらこんなに買ってしまっていたことはナイショです。

なんてったって今回は 続き物の最新刊が沢山出てて ですね。本当にもうね、たまたま胸騒ぎがして本屋さんを覗いた自分を盛大に褒めてあげたい。

…という訳でずらずらっとご紹介します。

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 2 (ビッグ コミックス)

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 2 (ビッグ コミックス)

    
雪花の虎 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

雪花の虎 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

 
ウラカタ!! 3 (花とゆめコミックス)

ウラカタ!! 3 (花とゆめコミックス)

 
ライアー×ライアー(8) (KC デザート)

ライアー×ライアー(8) (KC デザート)

 
フランス人は10着しか服を持たない2

フランス人は10着しか服を持たない2

 
ニヴァウァと斎藤(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

ニヴァウァと斎藤(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

 
ふつつかなヨメですが! 1 (ビッグ コミックス)

ふつつかなヨメですが! 1 (ビッグ コミックス)

 
わたしはあの子と絶対ちがうの

わたしはあの子と絶対ちがうの

 
461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 (ビッグ コミックス)

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 (ビッグ コミックス)

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡