ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

田中くんはいつもけだるげ

祝アニメ化!!!

…ということで、本日はこちらをご紹介します。ウダノゾミ先生の「たなけだ」です。

田中くんはいつもけだるげ(1) (ガンガンコミックスONLINE)
 

あらすじはこんな感じ。

毎日が、なんだかけだるげ。

ため息、片ひじ、ねむそうな目…なんだかいつもけだるげな田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、ユルユルまったり、にぶにぶなインセンシティブ青春コメディ、待望の第1巻登場です。 

 

めんどくさいから、脇役(モブ)になりたい…  

画像はこちらのインタビューでお楽しみ下さい。

そんなこと言う主人公なんてそんなおらんで。みんな画面に映りたくって&読者投票での票数稼ぎに必死やで。

これがさとり世代のやり方かぁー!!!(すぐ下の世代が羨ましいゆとり世代なんだよ一文字違いでこの格差

 

やる気のなさがトレードマークの田中くん。でも言うときは言うんです。

キヌのお気に入りのヒトコトはこちら。

…詳しいことは わかんないけどさ

別に失敗してもいいんじゃない?

だって ほら 今日がだめでも 明日があるし

何ならあさってでもいいし

もしかしたら1年後に解決するかもしれないし

今はどうしようもないことでも

人生この先長いんだから そのうち何とかなるなる…

…なんか急にいい男に見えてきた。

なんでだ、キヌは自分をお姫様抱っこできないレベルのナヨい男はアウトオブ眼中だったはずなのに。なんだこのときめき、なんだこのマイナスイオン

次はさとり系男子が来るのかもしれません(急に

  

カバー裏も素敵なので、是非めくってみてください♡

そして白石ちゃんがんば!キヌは白石ちゃん推しです!(急な宣言

 

ここで試し読みもできるので是非。

www.ganganonline.com

 

アニメの特設サイトもできてました。

作家さん&出版社が潤うことなら、もう諸手をあげて賛成です。

 

 
 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

応援クリック、いつも励まされてます♡