ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】好きっていう気持ちの強さ

出先では必ず本屋さんを覗きます。キヌです。


ひょっとしたらカフェより行ってるかも…

f:id:librarian_kinu:20160219075041j:image

今週水曜日にも次の予定まで10分しかないのに、入っちゃったよね…買ったのはこの3冊です。

 

一目惚れしたこちら。

『蠱惑的』といえばのジョージ朝倉先生。完全にヒロイン見たさに買った のですが、買って良かった。

キヌがやってるから目につくっていうのをさしひいても、ダンス漫画が熱い!

そして、やっぱり好きっていう気持ちが核になったものは強いなぁと思ったり。

 

twitterで見て気になっていたこちら。

最近、アイドルというかドルオタが気になって仕方ないんですけど。なんの予兆なんだろ。

キヌにはタニマチ心(というか母性?)が皆目ないので、多分きちんとは理解できてないんだけどね。こういう作品を見てると、好きって存在理由になるんだなって思います。


あとは、表紙で一目惚れしたこちら。

無花果とムーン (角川文庫)

無花果とムーン (角川文庫)

 

面陳でかなり目立っていたこちらの本。こういう本は家の本棚でも面を見せて置きたいよね…今回の買付ではこれだけまだ読んでないので、今から読むのが楽しみです♡ 

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡