ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

EMMA WATSON STYLE BOOK ALL ABOUT EMMA

最近、ビジョンボードを作ろうと思って色々資料を集めています。

…という訳でこんな本を買ってみました。

 

CARA DELEVINGNE FASHION STYLE BOOK (カーラ・デルヴィーニュ ファッションスタイルブック) (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

CARA DELEVINGNE FASHION STYLE BOOK (カーラ・デルヴィーニュ ファッションスタイルブック) (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

 
EMMA WATSON STYLE BOOK ALL ABOUT EMMA (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

EMMA WATSON STYLE BOOK ALL ABOUT EMMA (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

 

ファッションブックなんてオルセン姉妹以来、久々に買付けました。セレブはひとりひとりファッションが確立されてて面白いなぁ。

 

エマ・ワトソンのファッションブックは、冒頭にこんな言葉がありました。

何かを着ることで重要なのは、自分の何かを表現したり、自分が誰なのかを示すこと。

ファッションは、表現の手段。

そう、できているだろうか。

 

好きなもの、テンションの上がるものを選ぶことはもちろんだけど、もっと有効に活用したいな…と思いました。

 

 

 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

ファッション関係ではこんな記事も書いてます。

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com