ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

もはや私は貴腐人です(1)

「求道者」として、ヲタクを尊敬しています。キヌです。

いや、このブログでもちょくちょく紹介しているようにコミックは大好きですよ?だけどキヌみたいにコミックス購入レベルじゃとてもとてもヲタクなんて名乗れないですよ。壁にポスターレベルまでハマったのは『カードキャプターさくら』だけだしね。

 

同様の理由で腐女子も尊敬しています…ってことで本日はこちらをご紹介。

もはや私は貴腐人です(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

もはや私は貴腐人です(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

ちなみにiPhoneで入力したら、予測変換が「貴腐神」に…スケールがでかい。

あらすじはこんな感じ。

春夏秋冬、“攻め”と“受け”!!

そーそー。腐女子とはこういうモンですよーー(遠い目)。

――『Pixiv』でブクマ30000以上を記録し、堂々“人気1位”を取った「シアワセ腐女子生活マンガ」がヤンマガサードにて連載化!!

この世のすべてに萌えてしまう腐女子な4人が送る妄想シアワセ“腐”ライフ!!

 

キヌがメモしたのはこんなヒトコト。

大人は”余裕”をお金で買うの
気の合う相手を探しに来たのに話せば話すほど自分と周りの違いを感じて息苦しくなってしまう
ひとりぼっちのクジラは私だ
周りに合わせられず でもやっぱり独りは寂しくて
このへんは、みなさんにも共通すると思うんですよね。
 
好きなものは好きでいいじゃないですか。
自分の好きなものを突き詰めるのに、誰の許可も要らない と思うのです。
 
気になったら、是非読んでみてくださいね、下記サイトで試し読みもできます♡
 
 
 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつも有難うございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡