読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

ハルキヨ

最近、ブログの読者さんとお会いする機会が増えてきました。

「え…あ!キヌさんなんですか!?なんか、思ったより ちっちゃい ですね!!!」

 

統計を取ったわけではありませんが8割くらいこういう感じ。

あれかしら態度が大きいからかしら。

 

という訳で、本日はこちらをご紹介します。 

ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

ヘビーユーズしているLINEマンガ経由で知りました。

あらすじはこんな感じ。

身長180cmの「心優しき巨人」宮本小春と身長15?cmの「上からメガネ」峯田清志郎。そんな2人の恋の行方は? 超ヘタレで恋とは無縁の女・宮本小春。しかし、ある日、学園のプリンス・氷川くんとなぜか付き合うことになります。それを知った高飛車メガネの峯田くんに、小春はある忠告を受けるのですが…!? 注目のネガティブ系ラブコメ

 

180センチとか超絶羨ましい んですけど。どんな食生活したらそんな風になれるんだ。

絵が可愛くて、テンポが良くてさらさら読めました。

 

キヌのお気に入りのヒトコトはこちら。 

だって何もかも完璧になっちゃったら 峯田くん他に何も要らなくなっちゃうじゃないですか そしたら私の事も要らなくなっちゃう そんなのはさびしいから だから峯田くんは かっこ悪いままでいて下さい
 
恋愛初心者なのにこのきゅんワードを繰り出す小春ちゃん
将来が楽しみです。いろんな意味で。
 
小ネタもいっぱいでかなり楽しめる作品なので、気になったら読んでみてください♡
 
 
 

【無料メルマガはじめました】

メルマガ会員様の質問もとりあげる参加型メルマガです。

>>本はカラダの一部です♡のご登録はこちらから

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについて書いています。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

身長差カップルって言ったらこれもおススメ。

女子妄想症候群 1 (花とゆめコミックス)

女子妄想症候群 1 (花とゆめコミックス)

 

 

LINEマンガ関連では、他にこんな作品もご紹介しています。

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com