ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】シェイクシャック(Shake Shack)恵比寿店に行ってみた

今年のGWは、ほぼのんびりしていました。キヌです。

この間の同窓会企画で知り合ったYちゃんに誘われて、シェイクシャックに行ってきました。

シェイクシャックってちなみにこんなお店です。ハンバーガー屋さんね。

2時間並ばないと食べれないとかで、ちょこちょこ話題になってましたよね。

2001年、ニューヨークにあるマディソンスクエアパークの環境・治安維持のために開催されたアートイベントにホットドッグカートを出店したのがはじまりです。そこから3年間、ホットドッグカートは話題を呼び毎日人々が行列を作るようになりました。

2004年、公園内に常設店舗としてシェイク シャックが誕生しました。道ばたのバーガースタンドをコンセプトに、最高のバーガー、ホットドッグ、フローズンカスタード、シェイク、ビール、ワインを提供しています。新鮮でシンプルながらも​、​クオリティの高いメニューを楽しめるお店として​​世界中からファンが集まっているシェイク シャックが日本にやってきました!

 

恵比寿店ならほとんど並ばないで食べれる」というYちゃん情報の通り、10分も並ばないで入れました。

外観はHPの通り(撮り忘れた)で、お店の中はこんな感じ。 

f:id:librarian_kinu:20160507135213j:image

キヌが頼んだものはこんな感じです。

f:id:librarian_kinu:20160507135228j:image

キヌには正直ポテトにonしてるチーズが重めでした…

 

でも行かないと(自分にとって)美味しいかどうかなんて一生わからないもんね。

気になっているところに行ったり、好きな人に会いに行く、そんな自分のための時間はなによりも優先しようと思う、今日この頃です。

 

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

同窓会企画って言うのはこれです。

librarian-kinu.hatenablog.com