読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

のの湯

体調を崩しました。キヌです。 

多分単なる風邪なんですけど喉がひりひりひりひりする。もうなんかすべてをふりすてて温泉に行きたいです(切実

 

そんなことはできないので、こちらの本をご紹介。

のの湯(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

のの湯(1)(少年チャンピオン・コミックス・タップ!)

 

あらすじはこんな感じ。

東京浅草。人力車の車夫をしている鮫島野乃。ある日チラシで見つけた家賃4万、トイレ台所共同の風呂なしアパート「湯毛荘」に入居することに!同居人の不器用女子・岫子、日本ラブな外国人・アリッサと3人の銭湯暮らし、はじまりはじまり! 

 

身近に温泉気分を味わえるところ、と言ったらもう銭湯ですよね。それを紹介してくれるのがこの漫画です。

舞台となっている浅草はキヌの住んでいるエリアと近いので、行きたいなと思ったら実際に行ける距離なのもいいところ。

 

そして女3人集まれば…やっぱり恋愛の話にもなりますよね(笑)

私はカラッと陽気なアリッサちゃんも

服とか髪くらい 好きな男の為なら変えたっていいんじゃナイ?

ファッション変えても ワタシのハートは ワタシのものだしネ

 しっかりしっとり岫子ちゃんも
わたしだって 誰かの いちばんになってみたい
大好きです♡
まだ2巻しか出ていないので、これからの話の展開(主に3人の恋愛模様)が楽しみ〜!
 
こちらのサイトで試し読みできますので是非♡
 
 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

自宅風呂派のあなたにはこちらがおススメ。

ふろがーる! 1 (ビッグコミックス)

ふろがーる! 1 (ビッグコミックス)