ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

ゆれるるる 1

魔性の女願望があります。キヌです。

この間、本当、自分にとって完璧。って言われたときは鳥肌が立ちました。相手が既婚者だったのが唯一の難ですねほんと。ぐらつかねえよバカ。

 

…という訳で、魔性さを磨きをかけるべく手に取ったのがこの本。

ゆれるるる 1 (フラワーコミックス)

ゆれるるる 1 (フラワーコミックス)

 

あらすじはこんな感じ。

偏愛の向こう側…大人教師との禁断恋!

 

高3になり、合唱部の部長になった菜々花。でも部員はたった3人…。悩ましい日々が続く彼女を支えているのは、片想い中の剣道部主将、矢崎くん。

それなりに青春を謳歌!? 恋と部活に忙しいそんな菜々花がある日出会ったのは、その笑顔に不思議な安心感と雰囲気を漂わせる男。恋の悩みに河原でひとり泣くのを慰めてくれた彼との再会は、早くも翌日の学校。なんと、新任の教師として!

恋と歌と○○の、ちょっと危険でかなり大人な禁断ラブ、開幕! 

キヌは中高6年間女子校だったので、あの多感な時期に出会った異性がリアルにお父さんと学校の先生しかいなかった訳なんですが。別にぐっとは来なかったなあ…

友達の中には先生にハマって、やたらと授業の質問に行っている子とかいたけど。

 

でもね、そんなキヌもこの先生ならやばいかもしれない。

f:id:librarian_kinu:20160609223142j:image

そのハンカチは返さなくていいよ

きっとまた失恋するだろうし
どうせまた君は泣くだろう?

さらっとこういうこと言っちゃう訳ですよ。女の子が弱っているときに、余韻を残すさりげないS感。

 

これは魔性だな…ということでこの先生のヒトコトをご紹介します。

本はわざと落としました
あなたと話すきっかけがほしくてー…

あなたが 他に好きなひとがいてもお付き合いできる方なら ね?

また こんな所で1人で泣いてたら
今度はただじゃおかないよ?

早乙女先生のことも
これからいろいろ教えてくださいね

就業時間が終わった
今から僕は先生じゃない

欲しいものはとりにいかなきゃ
面白くないじゃないか

   

こんな先生がいたら、生徒っていうより保護者がやばい気がするわ。

 

ここまでずらずらずらっとキヌの後学のために引用してきましたが、けして悪用しませんよう。

普段温厚なキヌも、既婚者のくせに言いよってくる男性に対しては、生皮はがして粗塩をすり込むレベルの 塩対応しますからね?

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

先生ものならこちらも好きです。

librarian-kinu.hatenablog.com