読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

Room talk 2

昨日に引き続き、岡尾先生のエッセイをご紹介します。 

Room talk 2

Room talk 2

 

内容はこんな感じ。

もう少しここにいたいと思うのは褪せたノスタルジーのせい…。スタイリスト岡尾美代子が、旅先での楽しみからコワイ思い出、旅のワードローブ、エアライン・グッズについてまで、旅にまつわるさまざまなことを綴る。 

 

この本で気になったのはこんなヒトコト。

おいしい紅茶を、しっかり甘いなにかと一緒に、ゆっくりといただく。

機械ではなく、自分の手で何かをしたくなる。

 

イメージとしてはこんな感じでしょうか。

f:id:librarian_kinu:20160604232804j:image

 

撮ってみたらあんまりよさが伝わらなかったので掲載はしませんが、鹿さんの表紙と同じく中の写真がとっても可愛いんですよー

こういうの見ていると、トイカメラ欲しくなります(笑)

 

とっても可愛い本なので、雑貨&写真好きのみなさまはぜひ♡

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

岡尾先生の本は下記でもご紹介しています。

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com