
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

おとなりコンプレックス (1)

本日はキヌの誕生日です!!!

やーまさかね。

28歳最初の瞬間を、駅のベンチで迎える ことになるとは思わなかったよね… (もしかして:終電

 

今年も思い出がいっぱいつまった濃い年にしていきたいです。

28歳最初に紹介する作品は何にしようかかなり迷ったのですが、最近表紙買いしてよかったこちらのコミックをご紹介します。

おとなりコンプレックス (1) (クロフネコミックス)

おとなりコンプレックス (1) (クロフネコミックス)

 

あらすじはこんな感じ。

同い年のあきらと真琴は、隣どうしの家で兄弟のように育ってきた幼なじみ。女装は武器! かわいい真琴くん(男)と天然無自覚? かっこいいあきらちゃん(女)、距離感が近くてよく誤解されるけど、ずっと一緒にいたから、これが自然で、これが普通。なのに最近、様子がおかしい。親友以上、恋愛未満。幼なじみコンプレックス!

 

女装男子って二次元ではあまり珍しくない要素だと思うのですが、真琴君はもうなんていうかレベルが超高いです(笑) 

f:id:librarian_kinu:20160730063652j:image

普通に私が娶りたい くらい。

これからもこういう、モテテクニックみたいなものが炸裂するのではないかとほのかに期待しています。漫画から学んだモテる方法、たくさんあるもんな…

 

この真琴君とあきらちゃん(画面左下)のやりとりがまた仲よさそうでね。

それだけでも買って読んでよかった…って気分になりました。キヌも幼なじみ欲しくなったもん。

でもやっぱり好きなヒトコトは、ちょっとラブよりです。

お前が自分の見た目とか身長とか気にしてようが
俺にとってはそんなん一個も関係ない
ずっと一緒にいた大事な存在なんだよ
だからお前はそのままでいいって言ったんだ

 

最高にかっこいい…♡

こうやってそのままの自分を全肯定してくれる存在って、力になりますよね。

今年は誰かにとってのそんな存在でありたいなと思いました。これキヌの今年の目標かもしれない。

 

試し読みはこちらからできますので是非♡

libre-inc.co.jp

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡