
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

HIGH SCORE 【現在15巻】

最近出たんですよね、HIGH SCOREの最新刊 が!!!

 

知らない方のために説明すると

津山ちなみ先生のデビュー作にして、20年間連載を続けているりぼんを代表するギャグ漫画です。

 

キヌの小悪魔観はめぐみ(主人公)をベースに作られているといっても過言ではない。

HIGH SCORE 15 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 15 (りぼんマスコットコミックス)

 

あらすじはこんな感じ。懐かしの1巻から引っ張ってきました。

そういえば最近出てないよなあ多摩先生…

めぐみと政宗、嵐士に沙夜に多摩先生…。常識を超えたキャラが続々と出現! ハイスピードで展開する学園ギャグ4コマ。大爆笑のHIGH SCOREワールドへようこそ

 

これはもうヒトコトを紹介しても、完全な内輪ネタ になりそうだったので好きなコマのみご紹介しますね。

f:id:librarian_kinu:20160815110449j:image

f:id:librarian_kinu:20160815110454j:image

見てわかる通り、キヌは景織子さん(めぐみママ)が大好きです♡ 

 

このブログを機に、HIGH SCOREワールドが世にもっと広まることを願っています…ほんとに面白いんだもん!もっとHIGH SCORE語りしたいんだもん!

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡