ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

モテるマンガ【現在3巻】

最上級の罵り言葉は  お前、モテないだろ!!! です。キヌです。

キヌの中で、「モテる」というのがこんなにも大事だと知ったのはつい最近なんだけどね。

 

まぁ罵るだけでは品がないので、そっとこの本を差し出すよね。脳内で。  

 

モテるマンガ(1) (ヤングキングコミックス)

モテるマンガ(1) (ヤングキングコミックス)

 

あらすじはこんな感じ。

女にウケる服装、最初のデートで失敗しない方法など、世界一モテる男・女多幸(おんなだこう)が読むだけでモテる裏技を教えます!ゆうきゆう・ソウの黄金コンビがお届けする恋愛心理指南マンガ!

 

この本が出てからは、モテないオトコはこれを読め! と思っています。まじで。

納得できないあなたは1巻冒頭のこのヒトコトをどうぞ。

そのままのお前は愛されない!
想像してみろバカ野郎!
『ありのままの自分で勝負する』とか言って
勉強もせずダラけて入試を受けるヤツがいるか!?
『そのままの自分を受け入れて』と言いつつパジャマ姿で就活をするアホがいるか!?
しかしなぜ恋愛になるとそんなカンタンなことが分からない!?
『そのままの自分を愛してほしい…!』『無理しない自然体の私を好きになって…!』
バカか!

『そのままでいい』…?
そのままのお前を愛してくれるのなんてママだけだ!

 

人間ね、一度こてんぱんに打ちのめされれば 素直に学ぼうって気になるんですよ…

まだまだボディブローが足りないって方はこちらをお読みください。

人間と人間のやりとりも
結局はお金のやりとりと一緒!(社会的交換理論) 
10万円の価値の相手とつきあいたければ10万円の価値を!
100万円の相手なら100万円の喜びを与えなければならない!

恋愛できないということは子孫が絶えるということだ!
それはまさにお前のDNAの死と同じ!

 

さて、このブログをお読みのみなさんが一様に学ぶ気になったところで(ひどい

この本がどれほど有用かを示すために、キヌが厳選した恋愛ノウハウ♡を一部だけご紹介しますね!

 

《男性向け》

女にとって一番の理想は仕事や勉強に向かって一心不乱に頑張っている男だ!

自分の仕事について明確なビジョンがあり それをプラスに受け入れている人間は何より人の気持ちをひきつける!

仕事の内容は関係ない!

どんな仕事でもプラスの面をイキイキと語れ!

女は無意識に『相手と恋愛しないでいい理由』を探そうとする!
だからこそまずは『予選落ち』になることを避けろ!

(初デートは)1日1時間

一番シンプルなのは『カフェ』だろう!

相手だって『お茶なら」と思ってOKしやすい!

まず何より『自分より相手に多く話させる』ことを心がけろ!人は話を聞いてもらうことを心地よく感じる!それが『もっと会いたい』という気持ちにつながる!

デートのときにその異性の『好きなところ』や『魅力を感じているところ』を数えておくことだ!
その『好きなところ』をタダで手に入れられるとは思わないだろう!であれば毎回のデートでその回数まではストレスに耐えるとイメージしてもいい!

トイレに立つのも手だ!人は体を動かしたり オシッコをするだけでも リラックスする!

①年の話題は否定するかスルーする
②美醜について悪く言わない
③他の異性をほめない
もしほめたら、必ず相手もほめる!

女も相手に愛されたいならこれらはするな!
①相手の年齢をからかう
②美醜について悪く言う
③仕事について悪く言う

『返事が遅い』イコール『NO』ということだ!

催促にうまいもヘタもない!
催促する状況になっている時点でもう負けているんだ!
ただもちろんあきらめきれない気持ちもあるだろう!
その場合はせめて
誘いが突然すぎたみたいでごめんなさい!
厳しかったら大丈夫です!
など 連絡しておけ!

 

《女性向け》

内向的な男性には露出少なめ
外交的な男性には露出多め

さまざまな広告パターンを見せた場合 男がもっとも好感度を抱くのは肌の露出が15〜20%のときだったんだ!

『足だけ見せる』『胸元だけ開く』など一部だけの露出が もっとも万能に男心をつかむ

「とにかく一生懸命、自分のために頑張ってくれる女」こそがモテる!
あと男は意外に適当なので「味」よりも「品数」で押せ!

持っている服の中で
もっとも無難かつかわいく
若く見える服装にしろ!

『好き』を使わずまた最初のうちはなるべく性的な言い方をせず表現するんだ!

前に仕事で助けてもらったとき本当に嬉しかったんです…!
こうしてお話できたらいいなって思ってました…!

『好き』よりも『自分の感情エピソードを語る』ことだ!

露出を多めにしろ!
男は視覚的情報で大きく興奮する!
さらにそれで外を歩くことで他の男が興奮して見てくれば、彼がキミの魅力を再確認し、興奮する可能性も大だ!

 

結構がんばって引用(キヌはあんまりタイプが早い方ではない)したのですが、これでもまだ半分くらいです…

1つのテクニックに1章たっぷり使われてるし、絵とストーリーの補助があるのでそこまで難しくないし。

モテないけど時間もない、って方におススメです。

もちろん、既にモテているって人も楽しめると思うんだけどね。「あーこれテクニックだったんだ?」とか。

 

 

最後に言い訳封じを置いておきますね笑

f:id:librarian_kinu:20160820230544j:image

やらないでいい理由を見つけるな!

0.1でも0.01でも積み重ねれば100になる!

しかし0はどんなに積み重ねても0のままだ!

やるのが一日遅れればお前は一日死ぬのと同じ! 今この瞬間にやるしかないんだ!

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

本文とはあんまり関係ないのですが、恋愛相談室のコーナーが好きです。

f:id:librarian_kinu:20160820230523j:image

Q : どこに行けば出会いがありますか?

A : どこにでもある!職場でも学校でも路上でもある!

   気づけば幸せはどこにでも眠っているんだ!

   ただお前のその汚い家にだけはないのでとにかく今すぐ外に出ろ!