
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

アナグラアメリ【現在2巻】

(◯◯ちゃんと比べて)自分ってダメだなーいけてないなー と思うこと、ありません?

キヌはしょっちゅうあります!!!

 

いまのままじゃだめなのはわかってるんだ…でもいまでも私的には割と頑張ってるから、いまのままを認めてなでなでしてくれる誰か(特に異性)がほしいんだよ…

という、キヌの割とドロドロした心の叫びを救いあげてくれたのがこちらの作品です。

アナグラアメリ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

アナグラアメリ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

『マイルノビッチ』で一世を風靡した佐藤ざくり先生です。 

内容はこんな感じ。もうど真ん中ジャストミート。

主人公・森川あめりは恋愛など興味なし!趣味にまみれたお一人様生活を満喫中の「アナグラ女子」。教室では「もののけ」と言われるくらいのド底辺(気にしてないけどね)。なのに、学校一のイケメンがあめりのことを中学校のときから本気で好きだとわかり…!?

 

どのくらいイケメンかっていうとこんくらいです。

女は日めくりカレンダーのチャラメン

すごいわ。

なんなの?今日びの共学校(キヌは女子校育ちです)にはそんな新人類がいるの?

 

よい学園モノの法則の通り、今は冴えない(という設定の)ヒロインも

必要とか必要ないとか
したいとかしたくないとか
恋ってそういう事じゃない

気づいたら戻れないくらい
心の中いっぱいになってるのが
恋なんだ

ヒロインを心から支える親友も

思い出を悪用するんじゃないよ!!恥を知れ!!

ライバルでさえも!それぞれ素敵です。

そんなの嘘にきまってんじゃん。
嘘は女のアクセサリーじゃん。

いい男とつき合うためには大量の女の屍を越えていかなきゃならないの
元カノのいやがらせくらいでびびってる奴はいい男とつき合う資格ないね!

これから暴れてくれるのが楽しみだなー

学園生活からは遠く離れた今でもこれだけきゅんきゅんできるんだからすごいよね。

 

何より少女マンガ王道の幼なじみ系ヒーローが超絶イケメンなので

f:id:librarian_kinu:20160903001130j:image

あのさ
ダメな所もじゃなくて
ダメな所が好きだから 俺
あめりの 

乙女のみなさん、 ぜひぜひ読んでみてください。

 

ホント、まだ2巻なのでリアルタイム視読するなら今がチャンスなのよう。

アナグラアメリ 2 (マーガレットコミックス)

アナグラアメリ 2 (マーガレットコミックス)

 

 

 

 【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡