ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】もうマックのフライドポテトは食べられない!POMMES PROST (ポメスプロースト)さんに行ってみた

こうしてブログでライフログを残すようになって、自分の偏愛傾向がだんだんとわかるようになりました。

そのひとつがフライドポテトです(唐突

チップスターの件は以前にもブログ記事としてあげたのですが、どうもじゃがいもがとても好きみたいです。

 

特にストレスを感じると食べたくなるみたい。

せっかくだからちょっと贅沢なものを食べようと足を伸ばしたのがこちら。

 

新宿駅東口)の構内にあるPOMMES PROST (ポメスプロースト)さんです。

f:id:librarian_kinu:20160827074246j:image 

なんか写真暗いな、なんでだろ笑

このPOMMES PROST (ポメスプロースト)さん、なんと フライドポテトの専門店 なんです。

いつも「ご一緒にポテトもいかがですか?」とセット販売されていたポテトが。ハンバーガーの下敷きになっていたポテトが。

まさかの主役。感無量です。

 

キヌがオーダーしたのは、期間限定のふくやの明太子ソース(800円)♡ 

f:id:librarian_kinu:20160827074228j:image

これは定番のストレートカット。

とっても美味しかったので、別の日に1/4カットも試してみました。

f:id:librarian_kinu:20160827074212j:image

ポテトのカット方法だけじゃなくて、じゃがいもの種類も変えてあるそうです。

もう1種類じゃがいもまるまる食べれるやつ(カットしていない、スモールポテト)があるのでそれも今度試してみたいな♡

 

とっても贅沢な気分になれるので、フライドポテトの民の方はぜひ!

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

前述のチップスターの件はこちらです。 

librarian-kinu.hatenablog.com