ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】物語の舞台になりそう?鎌倉古民家カフェ ミンカに行ってみた

最近、交友関係が広がった関係で車に乗る機会が増えました。

キヌの家は車を持っていないのです。というか免許保持者は父だけ、しかもここ10年は確実に乗っていないって理由でのゴールドライセンスホルダー。東京人ならこれが普通だと信じて疑ってなかったのですが、かなり変わってるみたい。「いや、免許とんなよ」ってかなりの確率で言われます。

 

というわけで、遠出したときの記録でも。

この本を貸したコから

雪と珊瑚と (角川文庫)

雪と珊瑚と (角川文庫)

 

「物語の舞台になりそうなカフェがあるんです」と紹介されたのがこちら。 

 

鎌倉古民家カフェ、ミンカさんです。

f:id:librarian_kinu:20160830213639j:image

f:id:librarian_kinu:20160830213628j:image

雨が降っていたせいか

f:id:librarian_kinu:20160830213703j:image

写真はちょっと暗くなっちゃったんだけど、とっても素敵なカフェでした。

 

本もたくさんディスプレイされてるし

f:id:librarian_kinu:20160830213650j:image

どこを撮っても絵になるし。

f:id:librarian_kinu:20160830213615j:image

こちらでキヌが頼んだのは自家製ジンジャーエール♡ 

f:id:librarian_kinu:20160830213607j:image

とっても絵になる素敵なカフェでした。鎌倉にお寄りの際はぜひ。

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

『雪と珊瑚と』の記事はこちらです。 

librarian-kinu.hatenablog.com