
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】銀座で味わう大人のパフェ♡和光ティーサロンでパフェを頼んでみた

キヌがよく出没する銀座周辺。そしてお気に入りの和光ティーサロン

なにげにこれまでパフェを頼んだことがなかったので、この間頼んでみました。

f:id:librarian_kinu:20160917065115j:image

同時に2つ。ほんっとスポンサー(母)に感謝です。

 

お花のようなチョコレートパフェと

f:id:librarian_kinu:20160917082539j:image

f:id:librarian_kinu:20160917082525j:image

中間の層のナッツが濃厚チョコレートアイスと合っていて、すっごく美味しかった…

いちばん下の黄色い層はバナナでした♡

 

季節限定のメロンパフェ♡

f:id:librarian_kinu:20160917065053j:imagef:id:librarian_kinu:20160917065107j:image

メロンボールって憧れますよね笑

生のメロンもさることながら真ん中の層のメロンのグラニテがシャキシャキしてすごく美味しいです。味も薄まった感じのない、そのまんまメロンだし。

 

どちらも1,500円以上とちょっとお値段張るのですが、それに納得できる完成度。

何かいいことがあったときにおすすめです♡

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡