
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】青森県の浅虫温泉に行ってみた(前編)

こんばんは、キヌです。先日のシルバーウィークは青森県に行ってきました。

福島県(大学時代の元彼の出身地だった)以外の東北地方には行ったことがなかったのでかなり新鮮でした。

 

八戸駅の構内。近未来な感じがして好き。 

f:id:librarian_kinu:20160921142124j:image

f:id:librarian_kinu:20160921142134j:image

で、ここから青い森鉄道っていうのに乗って

f:id:librarian_kinu:20160921142143j:image

浅虫温泉に。

いまネットで軽く調べたら「東北の熱海」って呼ばれているらしいですね。熱海のほうが近いんじゃ…っていうのは気づかなかったことにします。

 

料理もたくさん出てきたし

f:id:librarian_kinu:20160921142221j:image

ねぶたも見れました。

f:id:librarian_kinu:20160921142233j:image

なにより部屋からの眺めが素敵だったー

キヌの写真だとわかりにくいのですがオーシャンビューです。

f:id:librarian_kinu:20160921142244j:image

f:id:librarian_kinu:20160921142253j:image

まあ今回はスケジュールの関係で1泊だけの弾丸旅行だったので、ほぼ温泉入ったってだけだったんだけど笑

1ヶ所だけ観光したので、明日はそれについて書きますね。

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡