ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】カリカリフライドポテト好き必見!AND THE FRIET(アンドザフリット)を食べてみた

この間、急激にフライドポテトが食べたくなって。

ふと気づいたらここに来てました。AND THE FRIET(アンドザフリット)さん。

f:id:librarian_kinu:20161007170740j:image

広尾にあるフライドポテトの専門店です。

f:id:librarian_kinu:20161007170745j:image

キヌが食べたのは、期間限定のローズマリー&ガーリック(600円)。

f:id:librarian_kinu:20161007170803j:image

さすがフライドポテトの専門店だけあって、イートインスペースにポテトを差すようの穴が空いてました笑

f:id:librarian_kinu:20161007170820j:image

表面がカリカリで美味しかったです。ちょっとしょっぱかった気もするけど。

この味自体は17日(月)までらしいので、気になった方はぜひ行ってみてくださいね♡ 

 

 

【お仕事ブログはじめました】

キヌのお仕事、パーソナルブックコーディネーターについてはこちら。

>>1ヶ月で本を150冊読む方法。はこちらから(アメブロにとびます)

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

他のフライドポテトに関する記事はこちら(どんだけ好きなんだ

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com