
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】日本一たい焼きを食べてみた

お買い物途中で見つけたこのお店。

f:id:librarian_kinu:20170107162156j:image

もともと鯛焼きは大好きだし、これだけ「日本一」と大書されたら、買ってみたくなるじゃないですかご飯の前だったけど。

 

買ってみました。

f:id:librarian_kinu:20170107162205j:image

f:id:librarian_kinu:20170107162215j:image

外サクサク中ふわふわの生地。あんこも甘すぎないつぶあんがみっちりで、確かに美味しかったです。

 

ふわふわ厚めの生地が好きな人には特におすすめです。大分県に住んだら、週一ペースで食べてるんだろうな笑