
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】八條で海鮮を食べ尽くす!

いま、ホテルでゴロゴロしながらこのブログを書いています。

f:id:librarian_kinu:20170106080255j:image

 

大分県のなにが好きってご飯が美味しいところです。滞在初日に行ったのは、キヌ思い出の居酒屋さん。

f:id:librarian_kinu:20170106080343j:image

なんてったって突き出しがでかい。この蒸し器みたいなやつです。

f:id:librarian_kinu:20170106080413j:image

名物のリュウキュウも

f:id:librarian_kinu:20170106080432j:image

お刺身も

f:id:librarian_kinu:20170106080448j:image

f:id:librarian_kinu:20170106080600j:image

ハズレが全くと言っていいほどないんです。

キヌは貝好きなので、こっち来てから貝ばっかり食べてる笑

f:id:librarian_kinu:20170106080505j:image

もちろんお野菜と

f:id:librarian_kinu:20170106080523j:image  

お肉も美味しいんだけどね。

f:id:librarian_kinu:20170106080540j:image

今日はなにを食べに行こうか、今からワクワクしてます笑

 

あと、お酒が美味しい。

とくに柑橘系のカクテルの柑橘感がすごい。めいっぱい入ってる。

f:id:librarian_kinu:20170106080622j:image