
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】細胞が喜ぶ手芸屋さん。

引き続きベッドから更新♡

f:id:librarian_kinu:20170106082252j:image

駅ビルで買った、湯布院名物のロールケーキをベッドサイドに置いて食べながら書いています。ちょっとお行儀悪いけど。

 

昨日は、全細胞がうちふるえる場所に行って来ました(*´艸`)

商店街の手芸屋さん。

f:id:librarian_kinu:20170106082453j:image

実はキヌは手芸が大好きで、資材(布やボタン)を見ているだけで幸せを感じるレベルです。

 

見て、このレトロな感じ!

f:id:librarian_kinu:20170106082835j:image

壁一面がボタンで大興奮。今なかなかこういう形式でボタン売ってるとこないのよね。

 

とくにお気に入りのボタンがこれ。

f:id:librarian_kinu:20170106083333j:image

古いボタンの半額セールをやっていたこともあり、たくさん買っちゃいました。正直、また今日買い足そうか迷ってるんだけど。

 

ああ、幸せ♡

f:id:librarian_kinu:20170106100939j:image