
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】マイメロディの銀行に行ってみた

大分県には、マイメロディの銀行があるんです。

f:id:librarian_kinu:20170107165047j:image

なにこれ可愛い!!!

これ、大分銀行さんの入り口なんです。ホンモノの銀行です。

 

さっき中に入ってみたら、冗談じゃなく360度マイメロちゃんでした。

f:id:librarian_kinu:20170107165105j:image

f:id:librarian_kinu:20170107165114j:image

きゃわたん…

 

こんなATMなら、お金を下ろすのがもっと楽しくなりそうですよね笑

f:id:librarian_kinu:20170107165122j:image

ちなみに、掲示板やパンフレットもマイメロちゃん♡

カラフルだし使われているイラストもそれぞれ違って、めちゃくちゃ可愛かったです。

f:id:librarian_kinu:20170107165135j:image

f:id:librarian_kinu:20170107165149j:image

 

東京の日本橋にもあるみたいなので、帰ったら行ってみようと思っています。こんな感じだったら預け替えしたいもん。