
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】日常=理想、の世界。

いよいよ、大分滞在も明日までです。

f:id:librarian_kinu:20170107223814j:image

f:id:librarian_kinu:20170108090304j:image

f:id:librarian_kinu:20170108090322j:image

駅前のイルミネーション。かなりお気に入り。

 

ホテルの温泉も豪華で良かったしご飯(特に海鮮♡)も美味しかったから、もうめちゃくちゃ名残惜しい…ってな話を、ショップのお姉さんにしたら

「いやいやヒマですよ!やることないですよ!私、東京行きたくてー」

って言われました。

f:id:librarian_kinu:20170108091323j:image

 

私の日常って、もう既に誰かの理想なんだな。

 

ひとに羨ましがられるほど素敵な、私の世界。

東京に戻っても、この気づきを忘れずに日々を過ごしたいと思います。