
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】回転寿司とデパートと。

大分県では、お魚を主食としていました。海産物が、ほんとになんでも美味しいんだもの。

 

1日目に行った駅前の回転寿司も美味しかったなー

f:id:librarian_kinu:20170108102226j:image

f:id:librarian_kinu:20170108102421j:image

f:id:librarian_kinu:20170108102437j:image

f:id:librarian_kinu:20170108102452j:image

このお寿司屋さんで頼んだアボガドの天ぷら、はじめてだったのですがめっちゃ美味しかった。お家でもやってみよう。

 

後半はデパートの海産物売り場の常連と化してました。

f:id:librarian_kinu:20170108102929j:image

f:id:librarian_kinu:20170108102955j:image

f:id:librarian_kinu:20170108103008j:image

f:id:librarian_kinu:20170108103019j:image

新鮮だから、お塩かお醤油があればそのままいけちゃうんだよね。ほんとにいい土地。