
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】京都旅行の1日め

とりあえず、備忘録的に京都旅行の話を書いておきます꒰*´∀`*꒱ノシ

 

清水寺行って(写真が全然なかった笑

f:id:librarian_kinu:20170114114021j:image

f:id:librarian_kinu:20170114114057j:image

銀閣寺行って

f:id:librarian_kinu:20170114114133j:image

雹に降られつつもめげずに

f:id:librarian_kinu:20170114114300j:image

これくらいの氷の粒が降ってきたの。何気に人生初体験。

金閣寺に行きました。

f:id:librarian_kinu:20170114114206j:image

f:id:librarian_kinu:20170114114223j:image

まあ、相変わらずのフォトジェニック加減。好きだわ。

 

最後は下鴨神社の特別拝観に滑り込みました。

f:id:librarian_kinu:20170114210031j:image

f:id:librarian_kinu:20170114210118j:image

f:id:librarian_kinu:20170114210421j:image

これは入り口近くの別の神社。

f:id:librarian_kinu:20170114210438j:image

下鴨神社でかなり美味しいものを食べたので、それはまた別記事で笑

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡