
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】憧れ京料理、ごだん宮ざわさんに行ってみた

キヌの日記帳

今日のお昼ご飯は本格な京料理のお店、ごだん宮ざわさんに行きました。

一品一品が、ほんと芸術的なまでに美味しかったので全てお写真に収めました。

静かなお店なので、サイレントモードのアプリで撮ったら縦横の対比がおかしい気がする。自分用の記録だからいいけど笑

f:id:librarian_kinu:20170114220113j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220127j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220139j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220152j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220208j:imagef:id:librarian_kinu:20170114220300j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220313j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220350j:image

f:id:librarian_kinu:20170114220406j:image

味が美味しいのはもちろんのこと、器も大きく盛り付けも美しいの。

 

今回座ったのはカウンター席。目の前で鮮やかに調理していただいたので、過程も楽しかったです。

最中の皮をひどってパリパリに。なんだか可愛い笑

f:id:librarian_kinu:20170114220539j:image

京都にしかないお店なんだけど。でもまた来たいし、なら来ればいいのよね笑

 

贅沢な時間でした。ご馳走さまでした。

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡