
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】京都旅行の3日め

3日め。最終日です。

f:id:librarian_kinu:20170120194841j:image

起きたら一面銀世界でした。これマジで。

f:id:librarian_kinu:20170120194923j:image

確かに昨日からちらほら降ってたけど、こんな本気出す必要あるかなってくらい横殴りでした。

f:id:librarian_kinu:20170120195032j:image

 

チケットあったので京都タワー行ってみたけど、まあなにも見えない笑

f:id:librarian_kinu:20170120195301j:image

ちなみに望遠鏡が無料で覗けて感動しました。子どもとか喜びそう。

 

カップルシート?もあるので、京都観光に疲れた方にぜひおススメしたいです。空いてるし。

f:id:librarian_kinu:20170120195438j:image

 

ここからはキヌだけドラクエ列車で

f:id:librarian_kinu:20170120195739j:image

f:id:librarian_kinu:20170120195758j:image

f:id:librarian_kinu:20170120195815j:image

大阪に移動。

ちなみに通り過ぎた丹波橋は、聖地でした…でもこのときはまだコミックス2巻読んでなかったんだよっ…

ぼくは明日、昨日の君とデートするのロケ地は?京都・大阪の聖地まとめ | 本や漫画、電子書籍をより楽しむためのブログ

 

ある憧れの地に行ってきた…のですが、長くなりそうなので別記事にします。

f:id:librarian_kinu:20170120200325j:image

 

その後は京都に戻り

f:id:librarian_kinu:20170120200422j:image

京都に来たらマスト!な鍵善良房さんに滑り込んで(17時で閉まるから必死

f:id:librarian_kinu:20170120200532j:image

買いものをして気になったカフェでご飯食べて

f:id:librarian_kinu:20170120200636j:image

グリーン車で眠りながら、東京に帰りました。

f:id:librarian_kinu:20170120200702j:image

3日間、しかも雪の中の旅行だったけど。

昔から変わずそこにあるものと、新しく生まれたものの両方を知れた、いい旅でした。

f:id:librarian_kinu:20170120200604j:image

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡