読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

マンガでわかる みるみる運気があがる本

最近、「マンガでわかる〜」シリーズをご紹介してきましたが、マンガ化の波が来ているのは何もビジネス分野だけじゃないんですよ。 

という訳で、本日はスピリチュアル分野からこちらをご紹介。

マンガでわかる みるみる運気があがる本 (リンダパブリッシャーズの本)

マンガでわかる みるみる運気があがる本 (リンダパブリッシャーズの本)

 

内容はこんな感じ。

現役・人気声優で占い師の著者によるオリジナル12星座風水で星の力を取り入れ、ズボラなあなたも運気アップ!!

 

もともとおまじない系(それでくくっていいかは別として)の本は好きなので、楽しく読みました。

ちなみに小学校のときにハマったのはチャクラでした。まだ家のどこかにヤツはいる。

おねがいチャクラ ぬいぐるみ 25cm

おねがいチャクラ ぬいぐるみ 25cm

 

 

キヌがこの本を読んでから気にしているのはこんな感じ。

使わない靴はきちんと仕舞って古い靴は捨てる!
靴箱の収納量以上の靴を買わないことが大切だズボ 

トイレ
その1!竹炭や備長炭を置く!
その2!トイレのフタをしめる!

さざれ石をスマホや携帯が入るような容器に入れて、その上にスマホを置いて休ませてあげるズボこれが「スマホベッド」!この時に「悪いものが浄化されて良い知らせが入ってきますように」こう願って休ませるのがポイントズボ 

スマホベッドについては読んでから1週間以内に作った記憶があります。

しかしながら、最近アクセサリートレイと兼用にしちゃってる&さざれ石洗ってないわ…

 

ズボラ めんどくさがりさんでもできる内容になっているので(なんでも読んですぐ実践できるのが一番だと思うのです)、できるところからはじめてみるのはいかがでしょうか? 

自分が座る場所だけでもキレイにすると運気アップズボ 

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

読み返してみて、iphoneメンテナンスもしてないなあと思いました。どうしても画像とかデータって溜まっていくんだよね…ブログをしていると特にそう。

今見返したらブログ用のデータではなくて(そもそも最近リアルタイム更新してない足)、ほぼメルカリ用のデータ(商品写真)でした。売れたらつど消して行かなきゃだめだな…

(携帯の)待ち受けを自分の理想に変える!
例えば好きな異性だったりアイドルの写真だったり…行ってみたい場所の景色とかね!
 

悪い思い出の写真やメールは消す!
「良い思い出をありがとうさようなら」ってニュアンスの言葉をそえるの

 

とりあえず、更に運気が良くなるように笑
お部屋のお掃除を毎日ちょこちょこ頑張りたいと思います。

運気の流れが良い時はそれを維持するとよいズボが…悪い時は流れを変えることが必要なんだズボ
そのためにいつもと違うこと(座る位置をずらす、など)をして新鮮な気持ちになれば、現状打破に繋がるズボよ!