
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

まいっちゃうわマチコさん!

昨日ご紹介したはあちゅう先生の新刊。その記事で紹介しきれなかったヒトコト(基本的に、キヌの読書ノートの中のほんの一部をこのブログでご紹介しています)にこんなのがあるんです。

自分だったら、絶対に思いつかないようなセリフを一つか二つみつけたら、その作品に出会った甲斐があったって気になる。

それを考えるとこの作品は超アタリでした。 

まいっちゃうわマチコさん! (愛蔵版コミックス)

まいっちゃうわマチコさん! (愛蔵版コミックス)

 

マチコさんの魔力か、「あまぞん」じゃなくて「あなぞん」で検索してました。クリックしなくてよかった。

あらすじはこんな感じ。

「私 男性社員みんなから狙われてるみたい」「パンツを脱がす勇気もない男に添い寝されて、女の何が埋まると?」「そう! マチコは人間バキューム! 吸って欲しいのは唇だけかしら!?」
常にHなことを考えているOL・マチコさん、ゲスなビッチ・リナ、バイブ課長、童貞の神・千葉などが繰り広げる爆笑オフィス4コマ!

 

もう、こんなことを書いているからAmazonアフェリエイト登録ができないんだ…(どさくさ

なのでキヌのブログから本を買っていただいてもキヌには1銭もはいりません。安心してお買い求め下さい。できれば最寄りの本屋さんで買ってほしいけど。

 

まあ、個人的には超がつくほど好き だよね!!!

 

ヒロインはいつもHな妄想全開のOL、マチコさんです。 

類は友を呼ぶの法則で、周りを取り巻く面々(ビッチな後輩OLリナ、バイブ課長、童貞こじらせ男子の千葉)と性にひとくせあるひとばかり。

 

…おもしろくならないわけがないよね?!

 

大人の事情で、1コマだけ紹介します。 

f:id:librarian_kinu:20170309131954j:image 

1泊分のメイクと化粧水と替えのパンツ
くつ下も持ってるわ

ちなみに5年間入れっぱなしよ

 

もうどのページ見ても面白いです。

作者の真城ひな先生が女性だからかもしれないけど、なんていうんだろう品のあるゲスさっていうか…女の人のエロい部分をけっしておもちゃにしてないというか。女性が笑いながら「あるあるー!」って思える内容になってます

男性(特にAV洗脳されているひと)もぜひ読んで、いろいろ反省&歴代の彼女に五体投地してください。

 

ある程度の年齢(とその方面の知識)がないと笑えない仕様になっているのもまた…いいんですよね!!!

大人の特権ってこういうときに使うと思う んだ。

 

巻数がついていないコミックスなのですが、今後の動きでは2巻もあるとのこと。

…なので、これは是非買ってください。

まいっちゃうわマチコさん! (愛蔵版コミックス)

まいっちゃうわマチコさん! (愛蔵版コミックス)

 

キヌも布教用に2巻めを買うつもりです。

なぜか布教に回すと何冊かに一冊の割合で遠くまで旅に出ちゃうから。これは手元において、安全な場所で思う存分にやにやくすくすしながら読みたいんだもん。

 

内容はいくつかのサイトから確認できますよ。

www.tonarinoyj.jp

マーガレットさんニコニコ静画さんでも。

ちょっとだけでいいならダ・ヴィンチニュースさんにも載ってたし。

 

てか集英社さん…ほんとまじで出版を決意していただいて有難うございます。

電子版に不慣れなのもあるけど、プライベートでは出来だけ目をブルーライトに晒したくないんだよおお!!!

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

 

てか著者近影の真城ひな先生が…可愛すぎてびっくりしました。なにこの合コンの女王感。

news.yoshimoto.co.jp

www.comicsync.com

発売記念の対談も、めっちゃためになりましたのでぜひ♡(色んな意味で