ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

不条理なあたし達

 

ってなわけで、本日は百合もののご紹介でーす。

わからない人向けに書いとくと、百合は女の子同士の恋愛のことだよー苦手なあなたはブラウザバック。 

不条理なあたし達

不条理なあたし達

 

女の子たちがグラマーでまた…いいんだよね…キヌはこういう出るとこでてる女子が好きです。や、ほっそりさんはほっそりさんで!!!いいんだけど!!!

あらすじはこんな感じ。

ガールズラブの第一人者による「楽園」web増刊で好評を博した表題シリーズを1冊にまとめたファン待望の本格的社会人百合長編。

2017年3月刊。 

 

まあすっごく簡単に纏めると、仕事できる系サバサバ女子である山中さん(黒髪ショート)の恋愛模様を追った本です。

 

キヌが好きなのはこのシーン(ヒトコトじゃないんかい 

f:id:librarian_kinu:20170413223722j:image

うんうん
ごめんね
ーーーーでも
あてつけに
他の人と
寝るような女

あたしは
愛せないの

好きだったよ
だから

 

すっごい月並みな感想なのですが、さみしいからっていうのは、人を傷つけていい理由にはならないよなと思ったんですよねーそれが好きな人なら尚更ね。

 

カッコいい女子がいっぱい出てきて眼福でした。続きもあるらしいので、次刊も楽しみです♡

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡